Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

大阪、家探し・・・

2009年09月17日 | Weblog
深夜バスは結構快適だが揺れる事が玉に瑕。何度か目を覚ます。
朝は7:00過ぎにはなんばへ到着。なんばOCATで朝食を食べてプログのアップ。
そして、北野田へ移動して不動産屋を待つ。その間、付近を散策。5年前と比べて町並みが大幅に変わっていた。
片田舎の商店街が、高層ビルとショッピングモールに。隣に取り残された商店街があったが、多分潰れるな。
こんな状況を見ると、わざわざ隣の狭山辺りには行きたくなくなったというのが今の正直な感想。
不動産屋には南海高野線の北野田~金剛間で、と伝えていたが、北野田にしようかな・・・。
そうすれば時間が余るので難波辺りでも散策しようか・・・。
不動産屋との待ち合わせ時間までマクドで時間潰し。落ち合って、物件の紹介を受ける。
最初に連れて行ってもらった物件が物凄く良い。これにしようか・・・。
だけど、2件目、3件目と連れて行ってもらったが、最初の物件が良すぎて案内して頂く事が申し訳ないくらい。
という事で、北野田駅、徒歩9分の物件に決定。
決定理由は、駅近い(急行停まる)。近くに駐車場有(大阪遠征時も泊まれます)。マンション自体コンパクトで融通利きそう(アルコープもあってレーサー置けるだろう)。


という事で、余った時間は古巣へ挨拶に行き、そこでネットを借りて、ネットで打診していた不動産屋に断りの連絡を入れた。
さて、帰ろうというにも時間はあるので、難波を散策。大分変わったね。お約束の写真タイム。
ナンパ橋のグリコ
道頓堀のドンキ
金龍ラーメン
喰い倒れ太郎
やしきたかじんプロデュース。心斎橋ラーメン。
夕食はお好み焼き。ナンパ橋近くの鬼ごっこにて。

あとは、OCATから高速バスに乗って帰ります。

家探しも大変ねえ~。(;´ρ`)チカレタヨ・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿