Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

岩沼の若手と・・・

2009年08月27日 | Weblog
仕事先の若手と呑んだ。
話題は合コンの話・・・。
昔は、人妻合コンなんてやっていたっけ。
30代前半の時に40代のおばちゃんと合コンの後、カラオケに。
当時の福井県のカラオケスナックはお立ち台タイプであった。
何故かチークダンスヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
熟れ過ぎた豊満なおばちゃんがグリグリと胸と腰を押し付けてくるものだから・・・
不覚にも息子君が立っちった・・・(単なるネタですww)

今度の土曜日に女子大学生と合コンするそうです。(マジで俺も混ぜて欲しい!!!)
頑張って下さい!!!

そのまま、国分町のキャバクラへ。
転勤の件、絢乃へ報告しました。
その時の顔が・・・まるで初音ミクのあんぐり顔、そっくり!

えー、信じらんない~。やだー、嘘だあ~。 ( ・ g・)うそーん
だけど、悪友が予告していた「絢乃多分泣くぞ・・・!」と言うとこまではならなかったよ。

泣かれるとホント困まる所だったんじゃ~ない??(´・д・`) ヤダと思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿