Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

岩沼の兄やんと・・・

2009年08月28日 | Weblog
昼は近くの定食屋で3日連続の焼き秋刀魚を食す。脂が載って旨いのなんのって・・・。(東北離れたら食べられないから今のうちに食い溜めしておかないと・・・)

仕事は速めに切り上げ。と言っても20:00。上司は仕事の度に東京に帰省するよな・・・。
単身赴任だからしようがないけど、毎週帰るものだから、一体どうなっているの???と皆思っています。
電話指示だけで動く女性社員達が大変。私も上司から依頼される代理仕事(押し付け仕事)が多くなり困ったもんだ。(´(・)`)クマッタ・・

帰宅後、シャワー浴びてくつろいでいると、岩沼の悪友から電話。呑みに行かない?今から・・・。
兄やんは週末の選挙に向けて色々と準備が大変。しかし、今日はたまたま時間が開いたらしい。
折角の機会なんだから、公設秘書にでもなったら良いんじゃあない?目が生き生きとしているし。
本人は趣味の延長で・・・との弁。私にはそうは思えませんけど・・・。

居酒屋「飛ん風村」で腹ごしらえ。親方の刺し盛に舌鼓。
昨日に引き続き、兄やんのリクエストのキャバクラ・アトリエへ。
絢乃が大阪に行きたい~!(アンパンマンのドキンチャン風に)と言いおった。
何処まで本当かは本人のみぞ知る。(兄やんは、あいつ多分マジの気持ちだぞ・・・と言っていたけど)

そして、もう一軒。

西岡すみ子似の東北人(瀋陽出身なので、とうほくじんでなく、トンベンレンね)に会いに行きましたww
転勤のこと話すと・・・。「ワタシ、オオサカ行くよ。寂しいアルヨ。連れて行って・・・」だって・・・。
ホンマかいな???
結局、27:00まで呑んでいて、帰宅は28:00。頭は思考停止でフラフラ・・・;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

二連荘。そりゃ、フラフラだわさ・・・( >Д<;)と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿