Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

ニュータイプ

2009年11月26日 | Weblog
「ニュータイプ」・・・。この言葉を聞いて、まずピンと来るのが機動戦士ガンダムのアムロ・レイ。
・・・。
しかし、遂に奴はやって来た。
職場でニュータイプが出ちゃいました!(いわゆる新型ね。)
今までは従業員の家族が罹っていた事はあったのだが、本人が休みというのは私の近くでは初。
本日休んでいたので、皆風邪か?と思っていたようであるが、朝・昼過ぎに風邪で休みますと言う電話が急増。
夕方には、まずコイツは絶対に風邪を引かんだろうというガタイの奴までゴホゴホ・鼻水(*T^T)ズルズル。
どう考えてもニュータイプにバージョンアップしたとか思えない。
私もココ2-3日は喉と肺がイガイガ。ちょっと風邪気味。こりゃ不味いと言う事で、慌ててマスクを装着。
定時を過ぎると気になるのが皆の咳。なんとなく咳っぽいメンバーが多い。
職場がパンデミックで機能不全にならないのを祈るのみ。
所で、今回の原因・・・。私の横の席の材料工学の奴・・・???
一人残ったら多分奴が犯人だ!!!

君も「ニュータイプに成れるか!」byシァア
「アムロ、行きま~す!!!」
・・・んなもん成りたかねーよ!!!スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ
と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿