Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

(*´д`*)ハァハァ・・

2009年11月27日 | Weblog
昨日のネタ。職場で拡大中。やはり皆、ニュータイプに進化中。
私もマスクをしながら仕事をしているが、正直にいうと体調悪い。
忙しさも相まって、何とか仕事を続ける退社は22:00。
帰宅すると、ドイツからの荷物が到着。

こちらも(*゜∀゜)=3ハァハァ。試しに試着。バッチシです。
ドバイショックで円高はさらに急進。海外購入は今をおいて他にはないでしょう。
パワータップの購入等、皆さんいかがでしょうか?
それにしても何となく熱っぽいので、早々に就寝。
多分、明日の練習は無理そう。

ところで、TR移籍の件、他チームから2名の合流がありそうです。
1名は元々TRで走っていた方。私の背格好と同じ。彼はまだまだ伸びると思う。
もう1名は平井賢さん繋がりと、東北繋がりで実現しそうです。
取り敢えず、2月に正式になるので、最終的にはその時点でしょう。

中部地区のTRチームのベルタはどうなったのだろう。てっきりブレッツァが合流するものだと思っていた。
と言うのも、どちらのチームも自転車店の枠に捕らわれないチームだから。ベルタの枠を使って行くものと思っていたのだが・・・。
イナーメでいく場合は、ベルタのチーム名称をイナーメにして、元のイナーメメンバーが移籍という格好が一番現実に即している。
もちろん、TR資格がないメンバーは、来年度のBRレースで昇格というのが、一番スッキリ行くストーリーですね。(別に意見するつもりでないので悪しからず。)

とにかく(*´д`*)ハァハァ・・な一日でした。と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿