Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

柴田周回

2008年05月06日 | Weblog
朝、起きて支度。まだ八時前だったので練習用アクシウムのホイールのフリーをばらしてチェンラインともにメンテを行った。大きな課題は二つ。ハブナットを調整してトップギアのラインを出すこと。次にマビックの特徴のフリーのゴムを外すこと。20分程度で完了。
愛島のファミマに10分ほど遅れて集合。いつものメンバーが来ています。

今日はコスプレ。UCIプロツアージャージ仕様。
さて、今日は風が強い。スタートして直ぐに直線路追い風。atsuさんが引くもんだから私も先頭で引く。トップスピードで1周目から60k/h。すいません千切っちゃいました。田んぼ道区間は横風。車体が振られる。アップダウン区間は向かい風。頂上のダンシングで踏む部分でまともに風を受けて失速。こりゃ逃げるのもつらい。淡々とした高速スピードの中で周回を重ねる。atsuさん途中何度か飛び出すが、私はT君と先頭交代して追いに徹する。残り4周回くらいで吸収。そして残り3周回の田んぼ道区間でatsuさんが先頭立ち上がりでかけた?時に後ろが離れ、追ってくる様子も無いのでそのまま行く。atsuさんもへばって来ています。私はまだ余裕あり、交代してペースアップに協力。アクシウムホイール、ゴム外したので良く回る。最後の周回、アップダウン区間でバトルすることを申し合わせ、案の定atsuさん先行。私は農業センターの坂でダッシュして追いつき、最後の坂でスプリントを考えたものの、追いつき区間で脚残っておらず結局追いつけず。atsuさんより20秒遅れでゴル。タイムは2:53でした。

その後、ローソンで補給。大盛ペペロンチーノとフライドチキン食す。
コンさんと別れ、もう少し踏もうということに、結局阿武隈川沿いを遡り、小斎峠、アップルラインを通り亘理、亘理大橋、海岸沿いで高速巡航モガキ、ここで相川君を発見、閖上を経由して帰宅。結局、柴田周回+50k。

205k、6:22、ave31.7k/h、平坦top60.0k/h、2835kcal、心拍ave145・max238???、1576up、top151m、ave3%・max10%、使用後61.9kg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿