Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

今週の予定

2009年08月17日 | Weblog
木曜日は会社の女性派遣社員の送別会で「小虎」で米沢牛の焼肉を堪能予定。
金曜日は有給取得して翌日の準備。散髪とか。
土曜日未明から移動して大町美麻ロードのTR第1ステージ個人TTに出場。
日曜日はTR第2ステージに出走。12.6km x 16周回=200km。輪翔旗前の大事な一戦。

ER組は各位連絡を取り合って練習して下さい。

200Kは未知の領域ですね~!!!Σ(゜Д゜;エーッ! と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

昨日の練習時、両kato氏が「東北は梅雨が明けない間に、もう空が秋空になっているねえ~。」という話を聞いた。
見上げると、夏特有の雲は無く、秋空の雲ひとつない天気模様。
東北は既にこんな状況です。実家の九州の天気はどうなのだろう・・・???
大阪・名古屋もまだまだ暑いんだろうなあ・・・。
外では既に鈴虫・コオロギが鳴いています。
すっかり秋ですネエ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿