Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

チーム名簿

2009年02月24日 | Weblog
先週末に期限を切っていた名簿のまとめ。
普通の住所、連絡先の他に、今回は緊急連絡先1・2を追加した。
何故かって?レース時の落車事故に対応するため。
実業団の遠征で皆で固まっていく意味がある意味ここにある。
表向きは、乗り合いによる遠征費用の圧縮・移動時のコミュニケーションによる技能の伝授等あるのも確かであるが、一番怖いのは落車事故。
サカタニでも何度もあり、その度に病院に迎いに行かなければならない。
ベルエキの若手、周囲の関係者でも、そこら辺のリスクヘッジを考えたほうが良いですよ。
良く費用を浮かせようから・・・とか、一緒に行くのは嫌だから・・・という理由で個人で行動する場合は、よくよく考えて下さい!!!

落車時に緊急連絡先の携帯に電話したら・・・その当人個人の携帯電話が鳴っていたというオチ?と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿