Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

出場予定

2009年02月25日 | Weblog
やっと出場予定レースが纏まった。ココでは今後の練習計画立案の為にも公開します。

これはあくまで予定です。出場予定課題であるが、これは目標設定の前の分析であり、各位はこれより自分の練習メニューを組み立ててもらいたいと言うのが本心です。
私が練習予告をするのは、なるべく止めたい。集合時間等は継続するけど・・・。メニューは個々が考えていかないと、自己管理が出来なくなる。
練習会に参加する方達も予定を教えて下さい。また、個人行動もチーム若手に影響を与えないように配慮してもらいたい。
実業団レースは去年の丸岡の死亡事故により、今後の監督会議不参加のペナルティーが大きく取り上げられます。
個人行動の場合、当人は良いかもしれないが、チームとして他の人が犠牲を払っていると言う事を忘れないで下さい。
さて、基本行動は当日受付は近隣で無い限り行いません。少なくとも、前泊が基本です。
学生でお金ないなら本人ノミ車内泊も考えないといけないのであろうか?

チーム運営は難しい・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今シーズン (yabeman)
2009-03-01 21:56:35
初めまして。フィッツ監督兼チバポンズTR選手の屋部です。
直接お話ししたことはありませんが、毎年、4月の群馬CSCのレースのとき、見晴荘で見かけたような気がします。

今年は実業団TRで一緒のチームですね。よろしくお願いします。
お互い、目標を達成できるように頑張りましょう。
返信する
今シーズン (ウルトラ)
2009-03-03 07:19:15
はじめまして。
思い起こせば、2年前のツール・ド・信州繋がりのチームと言った所でしょうか?
ちょくちょくお姿を見かけていました。
中々皆の統制が取れているチームだなという感じがしました。

遂にTRチームの発表がありましたが、TRチーム中では高年齢が多いですよね。(もちろん自分も含めて・・・)
オッサンたちでもまだまだ走れる事を証明しましょう!!!
今年一年、お互いに頑張りましょう!!!
返信する

コメントを投稿