Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

笹谷峠

2008年05月03日 | Weblog
昨日は11時過ぎに帰宅したので、朝6時過ぎに起きたものの、全体的に疲れが溜まっており何となく練習に出かけられず、結局10時過ぎに出発。
今日は土曜日なのね。連休?中4/29変則休日と仕事の忙しさで曜日の感覚がなかった。
atsuさんとは前回の練習の際、一緒に練習しましょうね。と言われていたものの、前日・朝に特にメール無かったことと、今からメールしても多分あの人の事だから既に走っているよな!今から連絡しても迷惑だし・・・と考え一人で出発。
とにかく休めないコースを走ることに決定。
岩沼~菅生方面の峠~村田~川崎~笹谷峠へ。
村田~川崎~笹谷峠はテンポ良くアウターを踏む。笹谷峠では一応タイムアタック。20k/hを切らない速度を維持。踏み回して追い込む。距離6.1-2k、タイム16:15。早いのか遅いのか不明。距離・勾配も手探りの中でのアタックだったので、限界までは追い込んでいない。昔はインナーを立ちこぎして踏ん張っていた記憶があるが、こんなに楽だったかしら・・・。

頂上は思いのほか暖かく、下りは気持ちよかった。
川崎の方まで下ってきて、青根・すずんらんと経由する前にローソンで補給・・・と思いきや、どこかで見覚えのあるジャージが・・・

atsuさんでした。聞くと、朝4時半から乗っているとの事。うそー、驚異的・・・。
結局、秋保方面へ走り出し、秋保で別れ、距離が足りないので再度川崎方面まで。陶芸の里?をアウターでごり回し、ダム沿いを進み、川崎~村田~菅生裏の峠~岩沼と帰って一応のノルマ達成。

157k、5:50、ave26.8k/h、2528kcal、2080up・top902、ave3%・max14%、心拍ave142・max183、使用後61.5kg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿