Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

戦場

2009年09月23日 | Weblog
朝起きる。まだ、昨日の酒が残っています・・・orz
外は雨っぽい。すると、ケンケンよりメール。台が森練中止にしましょう。
ある意味、良いかも。私にとっては、引越し準備をやらないと。チーム員にとっては、週末の飯田に向けて気合の入った練習であるが、土曜日から4連チャンで追い込みすぎ。多分、今の状態では回復しないままレースになってしまう。休みも大事な練習と割り切りましょう。メリハリが大事。
と言いつつも、体が疲労しています。昼頃起きて食事してシャワー浴びて引越しの準備。
ネットでヤフーのネット移設手続き、東北電力に移設(中止)の手続き、NTTへ移設の手続き等。
そして、自転車の梱包。

今、部屋の中はこうなっています。
後は、練習用マシンと自転車ラックとホイールの梱包。
出来れば週末の飯田遠征の準備までは行いたい。
今日はココまで。
---------- キリトリ -----------

凄い状態ですネエ~。┐(´∀`)┌ヤレヤレと思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿