ヒスバナアラカルト

香西善行の雑記ドコロ
諸々の感想には具体的内容も含んでいますので、お気をつけくださいね。

お引越し

2009-03-29 22:53:11 | 日記ニ非ズ
ども、お久しぶりです。
先日引越しをしましてついに東京を離れましたよ。一人暮らしを始めてから12年間、何気に23区から出てはなかったのにね。今は埼玉県民です。よろしくどうぞ。

で、実はすでに10日近く経ってるわけだが、金曜に前部屋を引き渡し転入届など事務処理を済ませ、今日日曜日。仕事も早く終わりやっとゆっくりできた。今月から稽古も始まってるし午前様率が高いの何の。遠いね。わかってたことだけど。でも家賃はここに書けないくらい安いからな。

引っ越したのは、その家賃を抑えるってのが前提で進めた話だし。給料の大部分を占めてたからなやつは。貯めるよ。まとまった金作るよ。

それにしても、おいそれと芝居とか観れなくなっちゃな。とりあえず半年ガンバロー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿