早速改造を開始しました。
トミカの製品はギャランラムダ2000GSRでした。形式はC-A123A型でした。
これです。
お約束のハンドドリルでカシメを外し、3枚おろしに
タイヤは今回は奥にあるシャコOンOギのケンメリ4ドアから流用します。
早速ボディの加工を開始しました。今回は1980年5月にモデルチェンジしたギャランラムダ2000GSR(形式はE-A162~164A/K-A167A型だそうです)への改造です。
本日はここまでです。一応、エテルナでは無くギャランで進行したいと思います。リアテールの形状がかっこいいから。
エテルナも後期型になるとギャランと同じフロント、テールになっていました。
では。
トミカの製品はギャランラムダ2000GSRでした。形式はC-A123A型でした。
これです。
お約束のハンドドリルでカシメを外し、3枚おろしに
タイヤは今回は奥にあるシャコOンOギのケンメリ4ドアから流用します。
早速ボディの加工を開始しました。今回は1980年5月にモデルチェンジしたギャランラムダ2000GSR(形式はE-A162~164A/K-A167A型だそうです)への改造です。
本日はここまでです。一応、エテルナでは無くギャランで進行したいと思います。リアテールの形状がかっこいいから。
エテルナも後期型になるとギャランと同じフロント、テールになっていました。
では。