あっちゃーの部屋

車関係や、ミニカー(特にトミカ改造等々)鉄道関連の記事、写真を不定期で載せていきますです。

町で見かけたそこそこ古いクラウン

2011-12-30 23:13:59 | 
このところ、鉄分不足の為、好きな古いクラウンの写真を。
古いと言ってもMS40、50系ではありません。

クジラクラウンです。まだ置いてあります。後期型です。パワーウインドー、エアコン、カセット(8トラ!!)装備ですので、かなりの高グレードです。


MS80の低グレード(スーパーサルーン?)です。整備待ちの様ですが、数年前に某銀行の駐車場でこの車を見かけ、オーナーの方にお話しをしたことがありましたが、今はどうなさっているのでしょうか?


若いオーナーのMS110、初期型ターボです。本気でカッコイイ!!この110型4HT初期は好きですが、2HTも好きです。最近はめっきり見なくなりました。


これまたかなりレアなGS130です。タクシーグレードのデラックス。数年前まではタクシーであちこちで見かけましたが、今はコンフォート、Y31になり絶滅してしまいました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MS80クラウンセダン好きこれは スーパーデラックスです〓 (クレ557)
2014-08-04 17:42:17
まだこの車はここに置いてあるのでしょうか? MS80クラウンは威厳と風格がありますね 同年代のMS80クラウン捜しています
返信する
Unknown (管理人です)
2014-08-19 20:58:00
こんばんは。返信が遅くなりまして申し訳ありません。先日確認したところ、この場所にはありませんでした。ただ、同じ車が伊勢崎市内にあるのを確認しました。どうも外国人が経営している車屋のジャンクヤードのようでした。
返信する
返事有り難うございました。 (クレ557)
2014-08-22 19:31:42
クレ557です。管理人様返事有り難うございました。    伊勢崎市内の車屋のジャンクヤードにあるとの事ですね。外国人が経営しているとはもしかしたら輸出する目的で置いているのかもしれませんね。残っているだけでも有り難いです。 ちなみに場所と連絡先は分かりますか?
無理を承知で申し訳ございません。
返信する
Unknown (管理人です)
2014-08-23 21:42:37
クレ557様こんばんは。
場所については伊勢崎市東本町108-17です。ヤードの西側にはかつてトーヨーボウル
電車の場合、東武伊勢崎線新伊勢崎駅から東側に徒歩10分位です。先週の時点ではまだありました。やはり80のスーパーサルーンの模様です。隣に止まっているアクティに電話番号等書かれていました。ご参考までに。
返信する
返信有り難うございました。 (クレ557)
2014-08-24 12:34:14
クレ557です、管理人様大変重要なアドバイス誠に有り難うございました。分かりました。 今度捜してみます。 ちなみに鯨クラウンが置いてある所でしょうか? 私は80クラウンが好きですが
返信する

コメントを投稿