このところ、鉄分不足の為、好きな古いクラウンの写真を。
古いと言ってもMS40、50系ではありません。
クジラクラウンです。まだ置いてあります。後期型です。パワーウインドー、エアコン、カセット(8トラ!!)装備ですので、かなりの高グレードです。
MS80の低グレード(スーパーサルーン?)です。整備待ちの様ですが、数年前に某銀行の駐車場でこの車を見かけ、オーナーの方にお話しをしたことがありましたが、今はどうなさっているのでしょうか?
若いオーナーのMS110、初期型ターボです。本気でカッコイイ!!この110型4HT初期は好きですが、2HTも好きです。最近はめっきり見なくなりました。
これまたかなりレアなGS130です。タクシーグレードのデラックス。数年前まではタクシーであちこちで見かけましたが、今はコンフォート、Y31になり絶滅してしまいました。
古いと言ってもMS40、50系ではありません。
クジラクラウンです。まだ置いてあります。後期型です。パワーウインドー、エアコン、カセット(8トラ!!)装備ですので、かなりの高グレードです。
MS80の低グレード(スーパーサルーン?)です。整備待ちの様ですが、数年前に某銀行の駐車場でこの車を見かけ、オーナーの方にお話しをしたことがありましたが、今はどうなさっているのでしょうか?
若いオーナーのMS110、初期型ターボです。本気でカッコイイ!!この110型4HT初期は好きですが、2HTも好きです。最近はめっきり見なくなりました。
これまたかなりレアなGS130です。タクシーグレードのデラックス。数年前まではタクシーであちこちで見かけましたが、今はコンフォート、Y31になり絶滅してしまいました。
無理を承知で申し訳ございません。
場所については伊勢崎市東本町108-17です。ヤードの西側にはかつてトーヨーボウル
電車の場合、東武伊勢崎線新伊勢崎駅から東側に徒歩10分位です。先週の時点ではまだありました。やはり80のスーパーサルーンの模様です。隣に止まっているアクティに電話番号等書かれていました。ご参考までに。