2006年、TDLに行った帰り(東京駅で113系を撮影した時です。過去ログ参照)、宿泊の為本庄駅から高崎方面へ。R17から見えるはずのEF60-16とEF63-14が見えなかったので、ちょっと寄り道。
すると・・・・
何か変???
確認で裏にまわると・・・
内部が見えています。解体が始まってしまいました。手前に見えるのはクラウンのフェンダーです。
翌日・・・
安中駅にて。
EF65-1116。を撮影
気になったので倉賀野へ。
すでにはじまっていました。今まさにクレーンで吊りあげられます。
この日はカメラの具合が悪く(床に落とした為)切り離しの写真は撮れませんでした。
この翌日には残りの2両も解体されてしまいました。他のEF63より早く廃車され(昭和62年3月31日付)他のEF63よりも長生きしたEF63 です。高崎機関区側線に長い間留置されていたのでご存知の方も多いはず。
デハ
すると・・・・
何か変???
確認で裏にまわると・・・
内部が見えています。解体が始まってしまいました。手前に見えるのはクラウンのフェンダーです。
翌日・・・
安中駅にて。
EF65-1116。を撮影
気になったので倉賀野へ。
すでにはじまっていました。今まさにクレーンで吊りあげられます。
この日はカメラの具合が悪く(床に落とした為)切り離しの写真は撮れませんでした。
この翌日には残りの2両も解体されてしまいました。他のEF63より早く廃車され(昭和62年3月31日付)他のEF63よりも長生きしたEF63 です。高崎機関区側線に長い間留置されていたのでご存知の方も多いはず。
デハ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます