当直明けに上越線新前橋~群馬総社にて、205系配給の撮影に行きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/6b/80fec7fdaf51f5f5d1fb55c3ad201fe7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/f2/7982d9ed9c46846e6d1258ee0663efb8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/29/c4d1c391e124b52cdefafa8f19e692d6.jpg)
EF64-1032牽引205系H9編成。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/0a/72f4cb04282df666cba2453088c59dd6.jpg)
いつもの115系3両。
この後所用で藤岡に行きました。
帰りに八高線のキハを撮影。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/c6/346c51008bcc3f53fd58b09689827be0.jpg)
新町駅西側にて。ここは昔ゼネラル石油の油槽所がありました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/a8/7522e470359a962767687baf5d9d3a56.jpg)
今は駐車場になっています。日本石油輸送のタキ38000やタキ35000をここで良くみました。その昔は奥の肥料工場にも引き込み線がありました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/9a/0b86919ac8ec68e71a14c06873a210e0.jpg)
駅構内。まだ側線や留置線が残っています。1992年の10月にここでトリコロールカラーのク5000が10両程疎開されていました。
デハ~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/6b/80fec7fdaf51f5f5d1fb55c3ad201fe7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/f2/7982d9ed9c46846e6d1258ee0663efb8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/29/c4d1c391e124b52cdefafa8f19e692d6.jpg)
EF64-1032牽引205系H9編成。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/0a/72f4cb04282df666cba2453088c59dd6.jpg)
いつもの115系3両。
この後所用で藤岡に行きました。
帰りに八高線のキハを撮影。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/c6/346c51008bcc3f53fd58b09689827be0.jpg)
新町駅西側にて。ここは昔ゼネラル石油の油槽所がありました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/a8/7522e470359a962767687baf5d9d3a56.jpg)
今は駐車場になっています。日本石油輸送のタキ38000やタキ35000をここで良くみました。その昔は奥の肥料工場にも引き込み線がありました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/9a/0b86919ac8ec68e71a14c06873a210e0.jpg)
駅構内。まだ側線や留置線が残っています。1992年の10月にここでトリコロールカラーのク5000が10両程疎開されていました。
デハ~。