早速改造を開始しました。
トミカの製品はギャランラムダ2000GSRでした。形式はC-A123A型でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/f7/002dc5457d17e1488dac059d6b401f1c.jpg)
これです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/e0/7977fc3b437861a815869e4ef6968fd9.jpg)
お約束のハンドドリルでカシメを外し、3枚おろしに
タイヤは今回は奥にあるシャコOンOギのケンメリ4ドアから流用します。
早速ボディの加工を開始しました。今回は1980年5月にモデルチェンジしたギャランラムダ2000GSR(形式はE-A162~164A/K-A167A型だそうです)への改造です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/05/ad4614faf2ef6479be696f7dfd6cd127.jpg)
本日はここまでです。一応、エテルナでは無くギャランで進行したいと思います。リアテールの形状がかっこいいから。
エテルナも後期型になるとギャランと同じフロント、テールになっていました。
では。
トミカの製品はギャランラムダ2000GSRでした。形式はC-A123A型でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/f7/002dc5457d17e1488dac059d6b401f1c.jpg)
これです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/e0/7977fc3b437861a815869e4ef6968fd9.jpg)
お約束のハンドドリルでカシメを外し、3枚おろしに
タイヤは今回は奥にあるシャコOンOギのケンメリ4ドアから流用します。
早速ボディの加工を開始しました。今回は1980年5月にモデルチェンジしたギャランラムダ2000GSR(形式はE-A162~164A/K-A167A型だそうです)への改造です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/05/ad4614faf2ef6479be696f7dfd6cd127.jpg)
本日はここまでです。一応、エテルナでは無くギャランで進行したいと思います。リアテールの形状がかっこいいから。
エテルナも後期型になるとギャランと同じフロント、テールになっていました。
では。
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