谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

2013 『親も学ぼう高校受験』^^

2013年06月28日 | PTA

昨日は一中PTAの家庭教育学級が開催されました。^^ 内容は、昨年好評だった『親も学ぼう高校受験』。^^

今年も100名近い保護者の皆さんが体育館にお集まり下さり、昨年度の進路指導主任だった先生に講師をお願いしてレクチャーを受けました。校長先生も補講して下さり、有意義なお話を聞く事が出来ました。

夜は市P連の会長フリートーク会が本大久保の「ゆうゆう館」で開かれました。^^

14名の会長さんが出席して下さり、今年度1回目でしたが多くの質問と活発な意見が交わされました。^^(私なりにディスカッションテーマを用意していたのですが、取り越し苦労でした。^^その件はまた改めて話し合いたいと思います。^^)

    http://www.miyokawa.jp  
 
    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリートーク会 「ようこそ、... | トップ | 一中PTAバザー2013^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事