谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

庭木の電飾2

2008年12月11日 | PTA
 
 昨日は休みであったが、先日行なわれた『潮なり祭り』の反省会に出席してきた。

 天候にも恵まれ、沢山の方々のご来場を頂き、楽しく賑わったイベントだったと思います。各学年、クラブさんからも感想、反省点等が発表されました。準備段階から皆さん大変ご苦労されたと思います、また、楽しかった旨の感想も多くありました。

 イベントの目的の一つであります会員交流も、一緒に問題や苦労、そして楽しさを共有する事で、友情が育まれ、コミュニケーションの輪の広がりにつながったのではないかと思います。

 今日も朝からPTA運営委員会が開かれました。各部会さんの活動報告に続いて、日本一に輝いた管弦楽クラブさんへのお祝い奨励金の拠出に関して賛同、ご承認を頂きました。来年度も日本一を目指して頑張っていただきたいと思います。^^

          

 先日、中途半端だった庭木の電飾を長男坊に手伝ってもらい、やり直しました。^^横の木にも取り付けて全部で1,000球。少しは迫力が増しました。^^

 PS.室内の電飾ツリーは置くだけだから楽だよなぁー。^^


    http://www.miyokawa.jp 

   にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ  日記@BlogRanking  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 今年も日本一^^ | トップ | 区画整理組合 12月役員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事