谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

ハーレー タンクキャップ

2007年01月26日 | Harley Davidson
 
 久しぶりにハーレーネタです。正月休み明けにローキンのN先輩が「電飾のフュ-エルキャップ仕入れたんで付けなよ」と連絡をくれた、なんでも私の分も用意して下さったとの事。電飾パーツは、子供っぽいので趣味ではなかったが折角のご好意、無碍には出来ないので早速取り付けることに^^。

 N先輩の同級生のTさんの整備工場で付けて下さるということなので、一昨日の休みの日にお願いした。Tさんも06ソフテイルに乗ってられる、ハーレーショップ開いたらって位詳しい^^プラグも外してもらったら真っ黒、測定器で試すとチョボチョボ…。早速ハイグレードのプラグに交換して貰う、交換したらエンジンの回転が軽くて滑らか、プラグでこんなにも違うもんなんだなぁと実感。

              

 タンクキャップも付けてみるとスッキリ綺麗^^ピカピカ光る電圧計もあると便利だと思う^^やはり食わず嫌いは良くありませんなぁ^^

 先月もN先輩がセキュリティーシステムのワイヤレススイッチを仕入れてきた時、私にもと頂いた経緯がある。このスイッチはとても便利で、姿形は使ってた物とまったく同じなのだが、米国仕様なので15~20m離れていても反応する(純正で使ってた物は日本仕様で電波法の兼合いで2~3m位までしか反応しない)

 色々頂いてばかりで申し訳ないのだが、やはり持つべきは太っ腹な優しい先輩であります^^ N先輩、次は何かなぁ^^? はやくツーリング行きましょうネ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛け持ち新年会 | トップ | 宅建千葉本部 聴聞会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Harley Davidson」カテゴリの最新記事