谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

京成大久保のそば屋さん^^

2013年03月04日 | Weblog

ちょっと風は強いですが、暖かい日がつづいて春の訪れを感じます。^^

今日は、昼前に千葉の知り合いと仕事の打ち合わせ。この知人が大のそば好きで、ご自身でも蕎麦を打たれる方。それが興じて以前にお店を開いてしまったほど。^^ てな訳で、昼食はそばを食べに行くことに。^^

「習志野だったらあそこかな?」と連れて行ってもらったのが、京成大久保駅のちょっと先にあるそば屋さん。1時半頃で結構満席状態でしたが、タイミング良く席に着けました。^^

う~ん、確かに美味しい。^^ しっかりコシがあって、ナンか久しぶりに蕎麦を食べたって感じ。^^私たちが店を出る時まで絶えず満席状態でしたので、やっぱ人気店なんですね。^^


        http://www.miyokawa.jp  
 
    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から3月。^^ | トップ | 返り討ちかな?^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぼろしのPTA会長)
2013-03-07 00:45:44
しばらくだが、元気かね?
返信する
Unknown (ジュロー)
2013-03-07 22:01:45
あはっ、元気ですよー。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事