谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

運動会順延

2008年05月30日 | PTA
 
 今日の朝、谷津小の教頭先生からTELが入った。「明日の運動会を翌日(日曜日)に順延致します、お知らせのプリントを本日子ども達に持たせます。」と言う事であった。

 予報では雨、尚且つグランドコンディションを考えると賢明な判断だと思う。決行しても順延しても賛否両論の意見が出るものである、そんな中、早い段階で決断してお知らせプリントを持たせる事にした学校の判断に好感が持てる。^^(ただ、日曜日だと谷津サザナミAチームは県レベルの大会の試合が入ってたんじゃなかったかなぁー?)

 PS.祖母さんからマンゴーを御裾分けしてもらった^^東国原宮崎県知事がよくPRしている完熟マンゴーである^^イイ値段してるみたいだけど美味しいのかなぁ?帰ったら食べてみよう っと。^^

 http://www.miyokawa.jp 

 日記@BlogRanking  にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不審者扱い? | トップ | 津田沼南口区画整理事業とJ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事