谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

08 サザナミ親子試合

2008年12月22日 | PTA

 
 昨日は谷津サザナミ野球部の練習納め。毎年この日は、子どもたちのチームと親によるチームで試合を行なう。^^野球の試合だとお母さん方が打てないし危ないので(お父さんもだったりして^^)ソフトボールの試合と相成った。^^

 ちょっと動くと汗ばむくらいに暖かな良いお天気。コーチの皆さんの助っ人もあり、親チームがリードしていたのだが結局逆転負け。自分の息子に投げたり、逆に息子の球を打ったりと大変楽しめました。^^

 打つのは出来ても走れない。^^カミさんなどは一塁ベース手前で足がついて来ずに頭からヘッドスライディング。^^そんなの見ちゃうと思いっきり走れない。^^守っていても1m横のボールが捕れない。^^

        カミさん対次男坊の勝負

 今年も監督を初めコーチの皆さん、サザナミ関係者の皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございます。おかげ様で次男坊もこの1年、たくましく成長してきたと思っております。
 
 引き続き来年も何卒よろしくお願い致します。

 PS.今日は大丈夫だが、明日あたりから体が痛いのかなぁ


     http://www.miyokawa.jp 

   にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ  日記@BlogRanking  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JC先輩の大臣表彰 | トップ | 習志野の100年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事