谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

2007 楽しかった事なんですか?

2008年01月21日 | Weblog
 
 本屋で雑誌を買ってきた。ハーレー雑誌にゴルフ雑誌、ふと見ると世田谷ベース新春記念号のタイトルが付いた雑誌が置いてある(デイトナ)思わず一緒に購入^^(当然TVで昨夜の世田谷ベースも見ましたヨ^^)

 中身を見てみると、「2007年楽しかったことなんですか?」アンケート。そう云えば昨年の楽しかった事って何だろうと考える。スコア的には良くなかったが、毎度毎度通うゴルフも楽しかったし、珍道中続きの海外旅行も楽しかったし、新しい車が来た時も楽しかった。それに地域のお母さん達とのPTA活動もそれなりに楽しかったし…、何より日々成長する子どもの姿を見ているのも楽しい。^^

 こうして考えると普段の普通の生活の中にも楽しい事って一杯あるモンだ。^^(所ジョージイズムが一寸は浸透してきたかな?)これも元気に健康でいられるおかげなんだろうなぁー。

 http://www.miyokawa.jp 

日記@BlogRanking    にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉工大新校舎 | トップ | 一中学区連絡協議会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事