谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

08 組合役員忘年会

2008年12月20日 | 津田沼区画整理

 
 昨日は津田沼南口区画整理組合の役員忘年会。希望者を募っての忘年コンペも行なわれました。組合役員、事務方とで総勢6組で長太郎CCで開催されました。

 前半はダブルパーの8打を叩いてしまったホールがあったが、それでも42打で上がれた。昼食後の後半に気が緩んでいた訳ではないが、スタートホールで11打の大叩き、(アへェ~)。踏ん張ってパー、パーとしたのだが、4ホール目でトリプル叩いてプッツン、その後は締まりのないゴルフになってしまった…。(メンタル面の弱さを実感。)

 結局、42・51の93打、順位も丁度真ん中でした。^^事務方の会社の役員の方も参加されていたのですが、この方がとても上手くてベスグロで優勝されました。^^

 夜に地元の料理屋さんのお座敷で忘年会。組合役員の農家の方から落花生やイチゴの差し入れがあったのですが、これがすご~く美味しかったです。^^ 飲みながらお話させて頂いたすべての方から「いい街を創ろう」と言う強い思いが伝わってきた宴でした。

 2次会で近くのカラオケへ。^^めったに聞けない組合役員や事務局員の方々の歌声を聞かせて頂きました。^^普段あまり話す機会のない女性事務員さんとお話したら、ダンナさんが私と同じ位の歳でハーレーに乗られているとの事。ミョーに親近感を感じました。^^

 PS.コンペで優勝した役員さんから軽井沢のお土産でジャムを頂きました。
    国産、無添加との事、普段目にするジャムとちょっと形状も違うような…。
    味はどんなモンでしょうか?


      http://www.miyokawa.jp 

   にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ  日記@BlogRanking  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08宅建支部忘年会 | トップ | JC先輩の大臣表彰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

津田沼区画整理」カテゴリの最新記事