谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

歴代理事長会と結婚式でした。^^

2016年11月14日 | Weblog

金曜日に商工会議所建設業部会の総会に出席。総会と言っても出席者はいつもの部会役員さん。^^ JCのK井先輩が今期で部会長を退任され、後輩のTKB君へバトンタッチ。^^それに伴う人事案件がシャンシャンと承認されました。^^

夜は習志野JC歴代理事長会が京成津田沼駅近くの料理屋さんで開催されたので出席してきました。^^卒業して15年経ち、理事長さんもその数だけ増えたのだが、出席者数は当時と変わらず20名強…。当年度理事長さんや次年度理事長予定者からは会員減少を危惧する話が多かったが、理事長経験者の意識からしてこの出席率なんだから致し方ないのかな?

まったく緊張感もなくフランクな食事会化した歴代理事長会、はたして良いのか悪いのか…?何はともあれS水理事長、1年間ご苦労様でした。^^

昨日の日曜日は同業でJC仲間のK島君の会社の役員さんの結婚式に出席してきました。^^目の前に海が広がる千葉市の稲毛海岸にある式場でした。隣のヨットハーバーからたくさんのディンギーが気持ち良さそうに走っていて、35年ほど前、自分もここのヨットハーバーに預けていた頃を思い出します。^^

この歳になると葬式の出席は結構多いですが、結婚式に呼ばれる事はほとんどありません。^^ ですのでタキシードにオペラシューズの正装で出席させて頂きました。(午後からの挙式・披露宴でしたので。^^)少しはパーティの雰囲気作りに貢献できたかな?(引っ張り出してきたタキシードが入るか心配でしたが、ギリギリセーフでした。^^)

新郎新婦の末永いお幸せをお祈り申し上げます。S田君、おめでとう。^^ 
 

  http://www.miyokawa.jp  

    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袖ヶ浦CCでコンペでした。^^ | トップ | 今年のワーストスコアかな?^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事