谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

TVドラマの撮影でしたので^^

2012年04月22日 | 津田沼区画整理

一昨日の組合役員会も多くの報告事項がありました。

工事検査や完了検査等の専門的な事務報告が多かったのですが、そんな中にTVドラマの撮影協力もありました。

撮影協力など必要ないとのお考えもあろうかとは思いますが、色々なメディア媒体が『奏の杜』を取り上げ、広報して下さっている中で、組合としても協力出来る事は協力致しましょうという思いだと思います。

前にもドラマの中の工事現場シーンの撮影で協力をしていますので、同じようなシーンの撮影と思われたんだと思いますが、今回はマンション建設に反対しているシーンの撮影でした。周辺住民の方々や道行く人たちに要らぬ心配や勘違いをされても困りますので、今後は撮影内容も確認するよう理事長さんから事務局に注意がなされました。(先日の住民運動はドラマ撮影ですので、くれぐれもお間違われませんように。^^)

PS.第一中学校前の道路も随分と工事が進んでまいりました。

       http://www.miyokawa.jp                    
   
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一中PTAの総会でした。^^ | トップ | 新年度第1回の企画会^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

津田沼区画整理」カテゴリの最新記事