谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

今週の休みもゴルフとPTA^^

2009年06月04日 | PTA
 
 今週は連休週でした。^^火曜日に3週間ぶりに宿敵I君と利根川を渡った先のセントラルGCで勝負。^^(ここはパー73なんだよなぁー…)

 インスタートの出だしで短いパーパットを外してボギー、その後 トリ、トリ、ダボで4ホール終わって9オーバー(どひゃー^^)、でも残り5ホールを2バーディー1ボギーで回って前半は44打。^^ 後半も安定せず8オーバーの45打。トータル89打でしたが、I君のシャンク病が再発してしっかり勝たせて貰いました。^^

 水曜日は市P連の1回目の役員会が袖ヶ浦東小の市P事務局で開かれました。今年度の運営に関して、「バス研修を一度止めたい」、「市P会費の見直しやパート事務局員の採用」、「行政への要望・提言」、等々1年間みんなで協議して参りたい旨、私の基本的な考えをお話しさせて頂きました。役員の皆さんからも色々ご意見を頂けました。第1回の会長会を今月の終り頃に開催する予定です。

 市P役員のお母さん方は、皆さんしっかりした方たちなので一安心です。^^
 (2時間の予定が4時間になってしまいました…。皆さんお疲れ様でした。^^)



   http://www.miyokawa.jp 

   にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ  日記@BlogRanking    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09 運動会 その2 | トップ | 09 組合会計監査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事