谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

市P連 業務引継ぎ

2011年05月27日 | PTA

 昨日は、新旧市P連役員さんの業務引継ぎが行なわれました。それぞれの役職担当業務を前年度役員さんが丁寧にレクチャーして下さいました。

 前年度は、一昨年の単P会長さんが3名も市P役員に出向して下さったのと市P役員経験者の方もいらして大変助かりました。^^ 今年度の新役員の皆さんは初めての方ばかりなので、昨日一日の引き継ぎ会で全てを理解するのは難しいと思います。業務をこなしながら考えて頂く形になるんじゃないかな?と思います。^^

 新役員の皆さん、一年間よろしくお願い致します。^^

   

 PS.先日の総会、歓送迎会の写真を頂きましたのでアップ致します。^^


       http://www.miyokawa.jp                    
   
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一中PTA ランチ会^^ | トップ | 明日は晴れるかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事