谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

23年度役員懇親会でした。^^

2013年07月08日 | PTA

昨夜は、一昨年の市P連役員さんたちとの親睦会でした。^^ 津田沼駅北口のイタリアンの居酒屋さんに7名が参集。^^この年度の皆さんとは定期的に飲み会が開かれてますので、久しぶりという感はありません。^^

2次会は恒例のカラオケ店へ。得点で順位が出るモードでは全国1位になる人も。^^ 私も2位になりました。(と云っても4人中ですが。あはっ^^)

和気あいあいと楽しい時間を過ごさせて頂きました。(皆さん、ありがとうございます。^^)

今日は津田沼駅北口に安倍総理が来られてたので、すごい数の観衆でした。^^


        http://www.miyokawa.jp  
 
    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県青少年補導(委)員大... | トップ | 2013 第1回社会教育委員会で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事