谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

千葉県青少年補導(委)員大会でした。

2013年07月06日 | PTA

一昨日の夜は、市P連第一回会長会が開かれました。 これまでオブザーバーだった秋津小PTAさんが正式に加わって初めての会長会でした。^^

     

特に審議頂く案件は上程しておりませんでしたので、小一時間ほどで終了。残った時間をフリーディスカッションとさせて頂きました。^^

今日は午前中に区画整理組合の総会が開かれました。質疑が多かったので予定時間をかなりオーバーして終了。

千葉県青少年補導(委)員大会が習志野開催でしたので、ダッシュで文化ホールへ。^^ 13:00からの開会式の5分前にギリギリセーフで到着。 入り口で係の方が胸章を持って「こっち、こっち」と舞台へ誘導してくれたのですが、来賓扱いで壇上ってのは聞いてなかったです…。(途中から覘けば良いかって余裕こいてたらヤバかったなぁー、冷や汗モンです…。)

記念講演は聞けなかったのですが、習志野の補導委員さんの事例発表はしっかり聞かせて頂きました。^^

PS.式では永年従事者の表彰や感謝状授与も行われました。(対象者の皆さん、おめでとうございます。^^)


     http://www.miyokawa.jp  
 
    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空いててイイなぁ。^^ | トップ | 23年度役員懇親会でした。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事