谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

和田委世子プロとラウンド^^

2011年05月10日 | Golf

 昨日は、度々参加させて頂いている某優良企業さんのコンペに参加してきました。^^今回は東日本大震災の復興支援チャリティーコンペ。 我孫子GCを借り切って、32名もの女子プロ選手もチャリティー参加しておりました。

 私は1組目のトップスタート、女子プロの和田委世子選手とご一緒。^^ 緊張のティーショットがFWど真ん中で、ほっ。^^ 綺麗にメンテナンスされたFW(さすが我孫子GC^^)を気持ちよく歩きながら、バーディは取れなかったがパースタート。^^

 先週、調子が良かったモンだから少し自信があったのだが、笑ってられたのも1番ホールだけ。2番からはドライバーが真っすぐ行かず、初心者のようなスライスボールばかり…。曲げたら林の名門林間コースで(出すにもひと苦労^^)、ダボ、トリを結構叩いてしまった…。

 和田プロはと言うと、さすがでした。^^ そんなに大柄ではないのに、綺麗なドローボールでFW真ん中に結構飛ばします。前半はパーを9つ並べて36打、後半は1バーディ3ボギーの38打でした。^^(ドライバーも凄かったですが、やっぱプロはパターが上手い^^) 親切にアドバイスも頂き、笑顔を絶やさないチャーミングな和田プロのファンになっちゃいました。^^

 私は47・45の92打で、新ぺリアがハマったようで28位でした。^^表彰式では常連ゲストの岸田敏志さんのミニコンサート。また、元プロ野球選手の衣笠祥雄さんも参加されていて楽しいトークをされていました。^^

 和田プロ持参の帽子にサインを頂き、コンペの目的の義援チャリティーもしっかりさせて頂きました。(一日で結構な金額が集まったようです。) また、この企業さんは、炊き出しや物資支援も行なっているとの事でした。

        

 PS.またまた山のような賞品を頂き、カミさん始め家族は大喜びでした。


  
       http://www.miyokawa.jp                    
   
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWも終わっちゃいました^^ | トップ | 一中PTAバザー委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事