谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

凧揚げ大会でした。^^

2014年03月22日 | 住まい

昨日は区画整理組合の総代説明会が開かれました。 来週開催予定の総代会に向けて、議案の詳細説明と事前協議の会議でした。

説明会終了後に奏の杜パートナーズ主催の凧揚げ大会が開催されました。^^

奏の杜は、電線地中化で整備されました。電線のない街を実感してもらおうとまだ着工されていない大型マンション予定地をお借りして企画されました。^^

50枚用意された凧は、事前申し込みで即完売だったそうです。 凧揚げにはちょっと難しい強風でしたが、大勢の子ども連れのご家族で賑わっておりました。^^ (お母さん方手作りのお汁粉も好評でした。^^)

子どもたち以上に大人の皆さんが童心に返って楽しまれていたようでした。^^


        http://www.miyokawa.jp  
 
      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支部研修会と会長フリートー... | トップ | お疲れ様会でした。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住まい」カテゴリの最新記事