谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

桜の景観を楽しむ余裕もありませんでした。^^

2016年03月31日 | Golf

今週に入ってめっきり春らしく暖かくなってきました。^^ 火曜日は絶好のゴルフ日和。^^宿敵I君と鷹之台CCで勝負してきました。^^

時節柄、コンペが入っていたりでスループレイが叶わず、通常プレイで回りました。お互いに相変わらず絶不調…。何とか三桁叩かずに済んだ勝負でした。^^(桜の名所の12番も近くで見ると結構咲き始めており、この2~3日の暖かさで開花が進みそうな感じでした。^^ )

  

昨日の水曜日はいつもお世話になっている優良企業の社長さんのプライベートコンペにお招き頂き、藤ヶ谷CCに行ってきました。^^ 

10組40名のコンペでしたが、そうそうたる顔ぶれの方々ばかり。(私のような者が参加させて頂き、恐縮です。) ご一緒させて頂いた方々も某有名大企業の社長経験者の方達。

 

緊張と気後れでダボ、トリ発進。^^3ホール目にバーディが取れましたが4番でまたトリ…。それでも前半は何とか44打。

後半はパー発進出来ましたが、相変わらずダボ、トリのオンパレードで47打。このところの不調そのままの91打でした。

藤ヶ谷CCも所々桜が咲き始めてましたが、ゆっくり見ている余裕もないゴルフでした。^^ 

PS.写真は鷹之台CCの12番ホール。先週と比べて写真ではそんなに変わってませんね。^^ 
 

  http://www.miyokawa.jp  

    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県P連 葛南地区の皆さんと。^^ | トップ | ボクシングを観戦してきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事