谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

習志野JC ロムコンペ

2008年05月23日 | Golf
 
 昨日は習志野JCのゴルフコンペに参加してきた。^^OBと現役の親睦事業として毎年行なわれている、今回は総武CCの総武コースで7組で行なわれた。

 総武コースは数年ぶりである、コース左右に古木の林が大きく高く広がっているせいかフェアウェーが狭く感じる。その林に入れるとグリーンを狙うどころか出すのにも苦労する、ラフもそれなりに深く管理されていて、名門と言われるだけあって流石に良いコースだ。

 後輩OBのS司君と現役のS木君、A君とで回った。朝一のショットでS司君とS木君が超ナイスショット、距離も充分なフェアウェーど真ん中^^マイッタなぁーと思いつつ、私もそんなに悪くはなかったが左ラフ、ロングの割りにグリーンが近く見えたのでスプーンで打ったら右の林、(ラフを舐めたらいけません^^)トリプルボギースタート。^^

 それでも午前中は何とか46打で上がってきた^^午後は気合入れてパーでスタート^^7ホール終わって1オーバーで絶好調^^8番ボギーで2オーバー、それでも「最終ホールボギーでも30台かぁ」などと考えてたらやってしまった^^最後でWパー叩いて42打、口惜し~い。^^

 習志野の地元に帰ってきて懇親会&表彰式。(現役N君の焼肉屋さん^^)天敵Y田君や永久スクラッチのH君、シングルプレーヤーのK川君にはしっかり握りは勝たせてもらった^^表彰式ではなかなか私の名前が出てこない^^まさかと思ったが、なっなんと優勝してしまったではないか^^昨年に引き続きの2連覇である^^(新ぺリアでの連覇はかなり難しいと思いますよー^^) 

    

 昨年の優勝商品(任天堂DS)は子ども達が持っていたのでカミさんに取られてしまった^^今年は任天堂のWiiだったので子ども達が喜ぶかと思ったら、もうすでに家にあった…^^現役メンバーさん、景品は家族サービスに喜ばれる物をと気を使ってくれてるんだと思うが、本人(大人)が欲しそうな物にしてくれー!^^

 PS.一緒に回った後輩諸兄、理事長・担当委員長さんを始めメンバーの皆さんお疲れ様でした。そして楽しいロムコンペに心より感謝申し上げます、ありがとうございました。^^

 http://www.miyokawa.jp 

 日記@BlogRanking  にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きゴルフとファットボーイ | トップ | 谷津小PTA 新旧役員懇親会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくぼ@習志野JC)
2008-05-23 20:36:04
三代川先輩、
2連覇、本当におめでとうございます!

確かに新ぺリでの連覇は難しいですよね。
でもこれも早起きゴルフの成果では?!
(ブログ見てますよ~(^^))

実は、ブロガー談義をしようと思っていたら、
懇親会が予想外に早く終わってしまい残念でした(><;
他にも色々とお聞きしたいことがあった(P○Aの話とか・・)のですが、
それはまた後日ということで(^^)

来年は是非、“奇跡の3連覇”を目指して、
頑張って下さい!

以上、112の圏外・田久保でした(^^;
返信する
Unknown (ジュロー)
2008-05-24 09:50:24
 浩ちゃん、コメントありがとう。浩ちゃんも14位おめでとう。^^健康とスコアアップの為に浩ちゃんも早起きゴルフどう?ちなみに来週はH科君が早起きに参戦です。^^

 いよいよPTAも逃げられなくなってきましたか?JCマンとして『変革の能動者』の血が騒ぐ?^^
返信する
Unknown (もり@習志野JC)
2008-05-24 21:36:47
2連覇おめでとうございます。
>景品は家族サービスに喜ばれる物をと気を使ってくれてるんだと思うが、本人(大人)が欲しそうな物にしてくれー!^^

実は私が欲しかったんですが・・・。笑
でも当日賞の私には程遠い優勝賞品でした。。。
練習してまいります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事