谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

栄養ドリンク

2008年09月09日 | Weblog

 
 仕事の新プロジェクトで考えているパートナー企業の社長さんから手土産にまたまた栄養ドリンクを頂いた。(先日も社員さんから頂いております^^)

 高麗人参エキス系の栄養ドリンクは血圧を上げるくらいだろうと思っていたのですが、先日バテ気味の時に飲んだら効いた気がした。(こういった物は気分的な効果が大きいのかな?^^) 活参(カツジン)28って云うヤツ、発売元が明治製菓と云うのが意外だった。^^

 一緒に小川軒の洋菓子も頂いた。ここのレーズンウィッチも有名だよなぁー。^^

  PS. 社長さんの会社のイメージソングのCDも頂いたのだが、
     そんなに何枚も頂いても…。^^


  http://www.miyokawa.jp 

   日記@BlogRanking  にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次世代育成アンケート | トップ | 祝 初戦突破!ママさんバレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事