谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

同期理事長会 in かずさ

2008年09月21日 | Weblog

 
 昨夜はJCの同期理事長会。^^今年の千葉ブロックの会員大会開催地は『かずさ』、当然同期会もかずさJCの同期理事長のK籐君が幹事で木更津の地で行なわれた。^^

 会場の『ホテル銀河』に着いてチェックインしようとしたら、ロビーがJCメンバーで一杯。習志野の現役メンバー達の宿泊もここのホテルのようだ。何でもここのホテルはドラマ「木更津キャッツアイ」のロケ中に定宿に使われていたそうである。
(そう言われても私はそのドラマ見てないので…、どんなストーリーで誰が出ていたのかも知らない。^^)

 宴会場に行くと もうすでにほとんどの同期の仲間達は到着済みであった。^^今年も6割くらいの出席率。私は総代会で出席できなかったが、ゴルフも2組で行なったとの事。(てっきり台風で中止にしたのかと…^^)

 2次会、3次会と場所を移して締めた時には1時を回っていた。K籐君の道案内で皆千鳥足でホテルにご帰還。イヤー、それにしても気兼ねない同期の仲間達との馬鹿っ話の酒宴はホンと楽しいモンであります。^^

 かずさのK籐君、ありがとうございました。^^来年は市川の地です、K川君ヨロシクお願いしま~す。^^

 PS. 館山道が随分延びたおかげで木更津がとても近く感じました。^^
   (4~50分で到着いたしました。)

  http://www.miyokawa.jp 

   日記@BlogRanking  にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回 総代会 | トップ | 一中野球部、残念~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事