谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

ホンとかよ の修理代

2008年03月27日 | Weblog
 
 火曜日に習志野商工会議所の議員総会が開かれたので出席してきた。20年度の事業計画、収支予算に関してや人事案件等の議案であった。特に議論もなく、俗に言うシャンシャン総会で終了した。^^

 夜は、先日の谷津CC運営委員会で設けて頂いた委員選定委員会が開かれた。色々意見させて頂いたが、今年度は時間的に間に合わないので、新年度1年間かけて委員会を開き、構築して行きましょうと云う事になった。(改善しなくてはならない事があまりに多すぎて…。)

          
     
 昨日、車を修理に出した。ちょっとした不注意で左フェンダーを擦ってしまったのである^^。大した事ないと思い、(大きく凹んだ訳ではないが、塗装がちょっと剥がれてしまってカッコ悪いので)軽い気持ちで見積もってもらったら56万だって(どひゃー)、期間も10日から2週間くらいかかるとの事。(てっきり2~3日だと思った)その間のレンタカー代も入れると70万位、自己負担で直す金額ではないので保険屋さんに頼む事にした。そんな金額認められるのかと保険屋さんに聞くとディラーさんの見積もりならしょうがないらしい。それにしてもレクサスさんやり過ぎなんじゃない?

 http://www.miyokawa.jp 

 日記@BlogRanking  にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誠意ある謝罪 | トップ | 八千代市役所の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事