谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

東京・江東区マンション事件

2008年05月26日 | Weblog
 
 またまた信じられない事件が起きたものだ。今後詳細が明らかにされていくのだろうが…。

 この容疑者の男、TVの取材にヘラヘラ笑いながら答えていやがった。被害者の女性が何をしたと言うのだ?自分の欲望のために罪のない人を殺めて…。

 その上切刻んでトイレに流したと言っているらしい、よくもまぁそんな事が出来るものだ。被害者の家族の事を思うと強い憤りを感じる。

 最近こんな猟奇的な事件が多いが、個人的には極刑に処して欲しいと思う…。
 
 http://www.miyokawa.jp 

 日記@BlogRanking  にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷津小PTA 新旧役員懇親会 | トップ | 不審者扱い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事