谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

朝練ゴルフと墓参り

2008年07月24日 | Golf
 
 昨日の休日も宿敵I君と成田東CCで朝練ゴルフ。^^5時前からスタートしたのだが、早朝と言えど涼しさを感じない。上がってきた頃は朝(9時前)だと言うのに炎天下、とてももう1ラウンドと云う気にはなれなかった。^^

 スコアはお互いポカが多く、46・47の私に対して49・46のI君で平凡な勝負となってしまった。^^

 帰宅したら、松坂対イチローの試合が行なわれていたので観戦。^^松坂の初完封かと思ったが、さすがはイチローと思わされた試合であった。^^

 多少涼しくなった夕方からカミさんの運転で子供たちを連れて墓参りに行った。(今日7月24日が親父の命日である)実父の墓は千葉市の郊外にある、夏休みのこの時期は海帰りの渋滞が多いのだが、昨日は比較的空いていた。(ガソリン高騰の影響もあるのかな?)

 皆元気で暮らしている事、今抱えている悩みに力を貸して欲しい旨お願いして手を合わせてきた…。

 http://www.miyokawa.jp 

 日記@BlogRanking  にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーマのキャディーバック | トップ | ハーレーTシャツ^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事