谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

桜が開花かな?^^

2016年03月25日 | Golf

火曜日は商工会議所の通常議員総会に出席。毎度ながら上程された議案はシャンシャンと承認されました。^^(職員のJC先輩が定年退職されとの事、ホンと月日の経つのは早いモンです。)

水曜日は宿敵I君と鷹之台CCでスループレイ勝負。^^先週よりはクラブも振れるようになってきましたがまだまだ本調子とは行かず、前半は1バーディ、3ボギー、3ダボの44打。

後半もショットは乱れっぱなしもパットが良く入ってくれて(13パット)、5ボギー、2ダボの45打でなんとか上がれました。^^

  

気温も暖かくなっって来て、桜のつぼみがいくつか開花してました。^^来週辺りが見頃なのかな?^^ 
(写真は12番ホール、満開時と比べたく1枚撮ってみました。^^) 
 

  http://www.miyokawa.jp  

    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの調子も悪いかも…。^^ | トップ | 県P連 葛南地区の皆さんと。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事