谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

サザナミ練習初め

2010年01月11日 | Weblog
 
 今日は成人の日。 朝の出社時に文化ホールの回りには振袖姿のお嬢さん達が大勢いました。その送迎であろう車でユザワヤ前の道路はちょっとした混雑でした。^^

 谷津サザナミは今日が練習初め。グランドにコーチや関係者が集まって監督からの今年度の方針、抱負が話されておりました。

 その後、子どもたちは地元の丹生神社に健闘、活躍を祈願して、お母さん方の作ってくれた豚汁を賞味したようです。^^

 次男坊も今年は6年生、小学校最後の1年。思う存分野球に打ち込んで、成長してもらいたいと願っております。^^

 監督、コーチ、関係者の皆さん、今年もよろしくお願致します。


     http://www.miyokawa.jp 
 
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking   
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷津小管弦楽クラブ ミニコン... | トップ | 09 市P連 研修大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事