谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

矢沢永吉 生中継ライブ

2007年12月17日 | Weblog
 
 昨日の新聞のTV欄を見ていたら、矢沢永吉の武道館ライブがWOWOWで18時から放映となっていた。特に珍しくもないが、生中継となっていたので見てみたくなった^^早めに退社してダッシュで帰宅、すでに1時間程過ぎてしまっていたが、後半の1時間半を見ることが出来た^^

          

 比較的新しい曲が多かったのでピンと来なかったが、時折初期の頃の曲が流れるとホンと懐かしい^^(鼻歌で一緒に歌ってしまう^^)YAZAWA命と云うほどのファンではないが、私ぐらいの年代は、若い頃に必ず聞いたアーティストだと思う。(特にバイクに乗っていた方は100%と云っても過言ではないと思う^^)武道館を埋め尽くしていた観客もほとんどが40代以上ではないだろうか?ご当人も変わらず元気で58歳になったとは思えない^^

 隣で一緒に見ていた長男坊に「中学校の同級生で永ちゃんのファンは結構いるの?」と聞いたら「いな~い」だって、そりゃそうかもなー^^

 http://www.miyokawa.jp 

日記@BlogRanking    にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合掌 | トップ | ハーレー バッテリー上がり^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事