谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

新旧引き継ぎ 同時進行。^^

2012年04月12日 | PTA

昨日は休日でしたが、小雨まじりのどんよりとした天気でした。 

午後から一中PTAの2、3学年のクラス役員決めが行なわれ、その後 新たに決まったクラス役員さんが各専門部会毎に部長さん等の選出となりました。 

各専門部会の活動もかなり見直しをさせて頂き、負担軽減したのですが、それでもさすがに部長に手を上げて下さる方はほとんどいませんで、抽選での選出となりました…。

前任の役員さんたちから大まかな活動の引き継ぎを受けて、第一回の部会開催日を決めて頂き、来週は総会の開催となります。(皆さん、ヨロシクお願い致します。^^)

今日は市P連の役員会でした。 こちらも新旧会長会、そしてその後に開催される総会に向けての話し合いでした。

単Pも市Pも新旧の引き継ぎや予算等 同じような事務作業なので、頭の中の切り替えが…。

混同してしまうところもあって、役員の皆さんスミマセン。^^

            http://www.miyokawa.jp                    
   
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking    




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷津小の入学式でした。^^ | トップ | 雨でも楽しいBBQ^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事