谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

第一回特別委員会でした。

2013年05月25日 | PTA

一昨日は青少年補導委員の委嘱状交付式に出席してきました。各中学校区から選出された補導委員さんお一人お一人に教育長から委嘱状が交付されました。お引き受け下さいました皆様、何卒よろしくお願い致します。(今年は千葉県補導員大会も習志野で開催されます。^^)

昨日は宅建協会県本部の委員会に出席致しましたが、予定時間が延びたため途中で中座させて頂き区画整理組合の役員会へ。

組合役員会は時間通りに終了致しまして、その後に市P連特別委員会の第一回会合に出席。^^

昨年度委員長さんが引き続き委員長職を引き受けて下さる事となり(ありがとうございます。^^)、今年度の活動の概要も話し合われました。^^

終了後に第一回という事もあり、近くの居酒屋さんで懇親会。^^(特別委員会は経験者の方で構成されておりますので旧知の顔ぶれです。^^) 楽しく親睦させて頂き、シンデレラタイム前には帰宅致しました。^^

         http://www.miyokawa.jp  
 
    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち良いバイクにゴルフで... | トップ | 2013 谷津小運動会でした。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事