谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

祝世界一 なでしこジャパン !

2011年07月18日 | Weblog

 昨夜は、市P連役員さんたちと暑気払いの飲み会でした。^^ 津田沼駅北口の居酒屋さんに欠席者なしで全員集合。^^

 皆さん陽気なお酒で、延長、延長で4時間飲み続け。^^ 楽しい時間を過ごさせて頂きました。^^(今年のお母さん方もお強い方ばかりで…。^^)

 ほろ酔い気分で帰宅して、シャワーを浴びたらウトウト…。2~3時間した頃にTVの音で気がついた。なでしこジャパンを応援しなくちゃ。^^

 なんか前半は押されっぱなし、ハーフタイムの眠気に堪えて後半戦。^^ カウンターから凄えぇーシュート決められちゃって…、やっぱアメリカ強え~。(見ているこっちがあきらめ気分になっちゃいけないんだけど…)それでもなでしこは追いついてくれました。^^

 延長に入ってまた決められちゃって、やっぱダメかなぁーとまたまた見ているこっちが諦め気分…。残り時間が気になってる時に相手キーパーが治療行為かなんかでイライラ…。^^

 残り時間わずかで沢選手のどう蹴ったの?のゴール。^^(私の興奮のボルテージも最高潮^^) PK戦の頃には興奮で眠気も吹っ飛んでおりました。^^

 なでしこジャパンの最後まで諦めずに全力で戦う姿に、小泉首相じゃないけど、ホンと感動した~でした。^^W杯で日本が優勝する瞬間をライブで観れた事にも感動でした。^^

 ホンとなでしこジャパン凄すぎー!^^

 
       http://www.miyokawa.jp                    
   
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンと難しそう、全英OP^^ | トップ | 更新料判決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事