谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

区画整理組合 定期監査

2008年10月23日 | 津田沼区画整理


           
 
 昨日は久しぶりにカミさんとららぽーとへ行ってみた。服を見ていたのだが若者向きばかりで私くらいの年代向けのお店が少ない。たまに在っても今だに成長している(横にだが…)この体に合うサイズがない。

 カミさんには「蔵前あたりのお相撲さん御用達店に行かないとダメなんじゃない?」と言われる始末…。イエイエそんな事はありません、アメカジの『L.L..Bean』なら私でも余裕のサイズがあります。^^(昨日は女性店員さんの対応がすこぶる良かったなぁー)やっぱ私の体はアメリカンナイズされているんだなぁー…。^^

 午後から津田沼区画整理組合の上期定期監査が行なわれた。前日に詳しく事前説明を受けてチェックしていたのでスムーズに終了する事が出来ました。(それでも何点か細かい点での検討要件はありました…。)

 今週は連休週であったが、PTAと組合の予定が入ってしまっていた。^^
 天気は秋晴れ、気持ち良くバイクで走りたかったなぁー。^^


    http://www.miyokawa.jp 

   にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ  日記@BlogRanking  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTA家庭教育学級 | トップ | 潮なり委員会と組合説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

津田沼区画整理」カテゴリの最新記事