谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

ダイエット食品

2008年11月08日 | Weblog
 
            

 先だってのやせ薬(飲むの忘れる事が多い^^)につづいて、ダイエット食品を試してみた。ヒルズダイエットってヤツ。^^

 かなり前からTV通販で目にして知ってはいた。先日の深夜にまたまたオンエアを見ていたら、お試し5食セットが出たので試してみて~風な内容だった。

 カミさんが「どうする?試してみる?」と私に振ってくるので(自分が試してみたいくせに^^)「まぁ、どんな味なのか試しに頼んでみるか」と相成った。^^

 カミさんがその場でTELしたのだが、オペレーター曰く「大変繫がりづらくなってますので明朝9時以降にこちらからおかけします。」だって。そりゃーこんな深夜に係りの人を置いてる訳ないよなぁー、オペレーターだって通販各社共通の窓口だろうし…、9時に出社してきたら、問合せに対して注文取りの電話を入れるんだろうなぁー。などと勝手に推測してしまった。^^

 さて 当の商品だが、届いてからも「明日から明日から」と1週間くらい食べなかった。^^(どう見てもこれで満腹感はムリだろうと思えた…) さすがに意を決して先日試してみる事に…。^^

 メロン味にした。牛乳150ccと混ぜていくとプルンプルンと固まった。味は悪くない、(いやいやメロン味で言えば美味しい^^) 何となく昔流行ったフル-チェを思い出す。^^(う~ん、でもデザートの感覚だよなぁー^^)

 満腹度を私なりに表すと、バナナ1本とミルク1杯を食したくらいに感じた。 確かに1食分をこれにして1ヶ月我慢できれば痩せるんだろうなぁー。^^


   http://www.miyokawa.jp 

   にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ  日記@BlogRanking  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の給食 | トップ | 合同事業委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事