谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

組合役員会も100回超え

2015年07月18日 | 津田沼区画整理

男子プロゴルフの全英オープンが始まったのでちょっと寝不足気味…。それにしても夕べ(今朝?)の松山選手は凄かったですねー。是非最後まで優勝争いして欲しいモンです。^^

昨日は市民不動産相談の当番でした。台風が接近していたので相談者も来ないかな?と思ったのですが、幸いにもそんなに悪天候にならず、4組の方がお見えになりました。

夕方からは組合の役員会に出席、早いもので昨日が第101回目。毎月定例で開催されてますので丸8年が経ったこととなります。ホンと月日の経つのは早いモンです。予定されている来春の解散まであと数ヶ月、ラストスパートです。 

    http://www.miyokawa.jp  

      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに給食。^^ | トップ | 2年ぶりかな?成田ゴルフ倶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

津田沼区画整理」カテゴリの最新記事