谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

またまた雨中コンペ…

2014年12月12日 | Golf

昨日はハウスメーカーさんのコンペに参加してきました。 夏に行われた前回の第一回大会で優勝させて頂いたコンペで、今回はディフェンディングチャンピオンとしての参加です。^^

会場の麻倉GCは4年ぶり、まだ新しくてとても綺麗なゴルフ場。^^ ただ朝から雨が…。

INからのスタートで、出だしは幸先良くおはようパー。^^途中雨足が強くなってきましたが、何とか集中力を切らずに前半は5ボギーの41打。^^ 昼食時には豪雨となってコンペ後半は中止となりました。

中止が決定した途端、雨足が弱くなって小一時間もすると雨も止んで、同伴者の皆さんが「後半も出来るでしょう。」と私たちの組だけで回ることに。(いつまた本降りになるかヒヤヒヤでしたが、取引先のお得意様の意向には逆らえません。^^)

   

後半はOBもあったりで44打。(雨が止んでる方がスコアが悪いなんて…。^^) まぁこの天気の中で85打はヨシとしなきゃいけませんネ。^^

それにしても先週、今週と雨のコンペが2週続くと、天気の良い中でゴルフがしたくなります。^^(来週のコンペは晴れて欲しいと願っております。^^) 

   http://www.miyokawa.jp  

      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの給食。^^ | トップ | ベスグロでブービー?^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事